ウミカジテラス近くのおすすめランチ【POSILLIPO cucina meritionale】

九州・沖縄

沖縄やウミカジテラスに行く予定の人にぜひ知ってほしい場所の一つ

『POSILLIPO cucina meridionale(ポジリポ クッチーナ メリディオナーレ)』

を紹介します☆

ウミカジテラスにももちろん好きなお店はあるけど

瀬長島(ウミカジテラスがある島)で、個人的に一押しのお店はここでした!

アクセス

ポジリポは瀬長島ホテルのすぐ隣にあります。

POSILLIPO cucina meridionale
”ポジリポ クッチーナ メリディオナーレ”

所在地:〒901-0233
             沖縄県豊見城市瀬長174-5
 電話:098-851-1101

おすすめメニュー

お店に入ってすぐエレベーターに乗り2階へ

出入口

お席は店内とテラス席のどちらもあります。

私は店内で涼しみながら食事をしましたが、テラスだと海をより一望できます。

メニューの種類も多く見やすくてかわいい

ランチのコースは3種類あり
金額は1,500円・1,600円・2,500円から選べれます。

サラダ
パニーニ
ドリンク

パスタ
パニーニ

味も見た目も店内の雰囲気・景色、価格もよかったです!
ランチ1,600円でこのクオリティーは嬉しい!
どれ食べてもおいしかったですし、いろんな箇所にこだわりを感じおしゃれでした。

いまは私が行った時とメニューが変わり、パニーニがないと思います。
パニーニ気に入ってたんだけどなぁ〜。でも行くたびにメニューが
新しくリニューアルされているものまたワクワクするなぁ♪

ドリンクはシークワーサーのヴァージンモヒートが個人的におすすめ☆
お酒のようにみせたノンアルコールカクテルで沖縄により浸れました。笑

最後に

沖縄に行くと間違いなく寄る箇所のひとつになりました。

ほかにも好きな場所がたくさんあるのでこれから順々に書いて行こうと思います(*^^*)

国内外行った場所も興味のあることもその時によってばらばらですが
好きな場所を発信し、他の人の”すき”に繋がったり人のつながりになるとうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました